忍者ブログ

Brandnew J

j-wave Beandnew J を jack する(大げさでした…) こちらは、非公式応援ブログです


J-wave Brandnew J
キーワード検索
カウンター
バーコード
最新TB
最新CM
[12/03 Aszxodat]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
音痴
性別:
非公開
アクセス解析



Brandnew J
A A A
HOME
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 音痴 ×
   △ 

2007年10月1日(月) 1 Oct 2007 Mon  Blue Planet 放送分
 Navigator DJ Aiko 62

冒頭曲紹介     (聞き逃してしまいました)
はじまりのあいさつ (聞き逃してしまいました)

21:12頃 曲紹介
21:38頃 おわかれのあいさつ
 J-wave Brandnew J。Blue Planet。DJ Aiko 62のナビゲートで午後6時からお送りしてきました。初めての月曜日の夜のBlue Planet。クラス替えみたいなね(笑)そんな気持ちでしたね~(笑)。今日は都民の日でもあったんですね。学生さんは、お休みでしたという人もいらっしゃるでしょう。これね~っ、すごい新鮮でした。私出身が京都なんですが、府民の日で学校が休みなんてことはなかったですからね。都内色んな施設が入場無料のところが多かったようです。まあね、東京は世界中から人が来てがんばっている...。それをね象徴するような、なんか、ご褒美のような感じがしました。うらやましいです。
 さ~、最後はアース・ウインド & ファイアーのKEEP YOUR HEAD TO THE SKYを聴きながらのお別れで~す。引き続きJ-wave Brandnew Jとともにお過ごしください。わたくしDJ Aiko 62とは金曜日のこの時間にお耳にかかりましょっ。
 For today I say good-bye now. See you, all, Friday night for more with me DJ Aiko 62 at the Blue Planet. The last tune from me by is the earth wind and fire, keep your head to the sky.


最後の曲は、番組タイトルのブループラネット(青い惑星)にちなんででしょうか、アース(地球)の曲とはうまく締めましたね。衛星「かぐや」からの地球の映像も、真っ青でとてもきれいでしたね。
Aiko さんBlue Planetがんばってくださいね。

PR

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"音痴" wrote all articles.
http://brandnewj.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME