忍者ブログ

Brandnew J

j-wave Beandnew J を jack する(大げさでした…) こちらは、非公式応援ブログです


J-wave Brandnew J
キーワード検索
カウンター
バーコード
最新TB
最新CM
[12/03 Aszxodat]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
音痴
性別:
非公開
アクセス解析



Brandnew J
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 音痴 ×
   △ 

TOMORROW
金剛地 武志

MXTVの人気番組『テレバイダー』でメインを担当し一部の業界人から注目される(現在は終了)。現在は日本テレビ『ラジかるッ!!』やテレビ東京『所さんの学校では教えてくれない~そこんトコロ』などのレギュラーのほか雑誌等でも連載コーナーを担当するなど幅広い分野で活躍中。
元は“Yes,mama ok!”というバンドのメンバーでメジャーデビューしていました。音楽制作は宅録主体。機材知識はかなりありです。また世界エアーギター選手権にて3年連続5位以内入賞。(世界広しといえどこの成績は金剛地のみ)
出身地:神奈川県  血液型:A型  趣味:料理
以上、Brandnew J  Navigator プロフィールよりすべて引用。





番組終了ということで、忘れないうちに金剛地さんのプロフを確認しておきましょう。
趣味は料理ということですが、おしゃべりもうまいので、上沼恵美子のおしゃべりクッキング
みたいな番組に出ると受けるかもしれませんね。
PR

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

その名はWikipediaに掲載されるくらい有名のようです。

 Wikipedia エアーギター
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC

 AIR GUITAR JAPAN
  http://airguitar.jp/news/

  AIR GUITAR BIBLE DVD の表紙に舌出し金剛地
 http://www.jvcmusic.co.jp/airguitar/

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

J-wave tomorrow スポットCM 金剛智武志


9月23日の週 放送分

 ラストウェーク!
 金剛智武志です。月曜から木曜まで夜10時からお聴きのBrandnew Jでも生放送。皆様にご愛聴いただいた明日使えるセンスをごしごし磨く新感覚ワイドプログラムJ-wave tomorrow もいよいよラストウィークでございます。ただいま、金剛地、スタッフを含め、片っ端からいろんな最終回をチェックしまくり...。でも、ドラえもんに関しては、いっぱいありすぎて、どれが本当の最終回か分かりませんでしたが、いつもの番組エンディングの「次週もお楽しみ」を、最終回だけ「次回をお楽しみに」って変えて言っているドラえもんの最終回はナイスだと思いました。そんなこんなで、六本木ジャンクションのコーナーには、憂愁の美、ご褒美、沢尻エリカちゃんが登場。そして、大人気、ラジオなのにアニメ、宮田さんの家もラストウィーク。最終回、宮田家に何が起こるのか?日本全国の皆さんにあることないこと激しくお伝えしてきたトゥモロー、今夜10時スタート。最後までお聴き逃しなく。


9月16日の週 放送分

 金剛智武志です。月曜日から木曜日まで夜10時からお聴きのBrandnew Jでも生放送中でございます。明日使えるセンスをごしごし磨く新感覚ワイドプログラムJ-wave tomorrow も今月一杯で終了となります。ご愛聴ありがとうございました。そんなわけで、トゥモローはラストスパートウィーク突入。毎日がスペシャル!でございます。六本木ジャンクションのコーナーには、なんと栄ちゃんこと矢沢栄吉さんが登場。ドッキドキながらも馴れ馴れしくお送りします。
 「矢沢思うに、近道には裏切られるけど、遠回りは裏切らない。」んふふ(笑)似てねぇ~(笑)
そして、大人気のラジオなのにアニメ、オーリオ アニミックスシアター宮田さんの家もすごい。日本全国の皆さんの元に、あることないこと激しくお伝えするトゥモロー今夜10時スタート、お聴き逃がしなく!


9月9日の週 放送分
 エイティーフィールド!
 現在、エバンゲリオンにはまり中の金剛地武志です。月曜日から木曜日まで夜10時からお聴きのBrandnew Jでも生放送中でございます。明日使えるセンスをごしごし磨く新感覚ワイドプログラムJ-wave tomorrow。あなたの想像を超えた世界に誘います。エイティーフィールド、つまり、アブソリュート・テラー・フィールドです。何人も犯すことのできない絶対領域。かおる君が言っていました。それはともかく、現在J-wave では世界レベルのエアーギターの姿をはじめて描いたエアームービー、エアーギターエピソードゼロのスペシャルプレヴューの招待企画をやっております。もちろん、エアーでない生身の金剛地も登場です。是非、エアーギターエピソードゼロと金剛地(笑)を肉眼で確認してください。日本全国の皆さんにあることないことお伝えするトゥモロー。今夜10時スタート。お聴き逃しなく。逃げちゃだめだっ!

 


こんな、おもしろい方の番組が聴けなくなるのも残念ですね。

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

金剛地武志の tomorrow のスポットCM 放送時間



08:14 頃
09:33 頃
13:59 頃
17:59 頃


なんだ、2007年9月一杯でトゥモローは終わりなのですね。せっかく、金剛地君の面白い
スポットCMを特集で、取り上げようと思ってたのですが・・・。残念です。

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

 映画「シッコ」の監督マイケルムーアがアポなし取材をするので有名ということで、金剛地さんがマイケルムーアにアポなし電話取材とのこと。六本木の東京ミッドタウンにある映画配給会社ギャガの担当 ナツメ さんをJ-waveに迎え、果たして、取材は成功するのでしょうか?
 お気に入りのDJ Aiko 62 さんも登場!うれしい!今の時間まで残業なのでしょうかね!?英語での通訳を担当。
 ちなみに、アイコ62さんの数字の正式な呼び方はロク、ニーらしいです。英語では62(シクスティー・ツー)といってますね。
 Gyaga America ロサンゼルスへ電話 ken ishikawa さん。現地はAM7時10分代。30秒間マイケルムーアに映画の宣伝の機会をあげるとのこと。
 「ハロー、もしもし。」・・・・金剛地さん、本当は英語がしゃべれるんでしょうが、これもみんなを笑わすための作戦なのでしょうね。とてもひょうきんな方です。
 残念ながら取材はだめなようです。金剛地さんは「マイケルムーアーはアポなし取材が常套手段なのに、なぜ私たちの取材はだめなのか・・・」と。(笑)代わりにギャガジャパンのナツメさんが宣伝を。
 アメリカでは、国主導の医療保険制度がなく、民間の保険に加入しなければならないとのことです。その保険の問題点をマイケルムーアーが自ら取材し、鋭く指摘するという内容の映画とのことです。

シッコ 日本サイト http://sicko.gyao.jp/
マイケルムーアー HP http://www.michaelmoore.com/
華氏911 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0037679/ は無料で楽しめる(ギャオ)
ボウリング・フォー・コロンバイン http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0028575/ こちらも無料




上記のやり取りが写真つきで、cheezeeさんの「のほのほ日記」(横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心のブログ)に掲載されてましたので参考にまで。ここに出ているAikoさんの写真goodです!
 http://blog.goo.ne.jp/cheezee/e/ab3717e30124ecc2b66ddefa64e2df32

こちらの写真は、この放送での出演者の写真がアップで出てますね。
 http://www.j-wave.co.jp/blog/tomorrow/archives/2007/08/post_1706.html

 http://www.j-wave.co.jp/blog/tomorrow/archives/2007/08/post_1706.html

  

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"音痴" wrote all articles.
http://brandnewj.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME