忍者ブログ

Brandnew J

j-wave Beandnew J を jack する(大げさでした…) こちらは、非公式応援ブログです


J-wave Brandnew J
キーワード検索
カウンター
バーコード
最新TB
最新CM
[12/03 Aszxodat]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
音痴
性別:
非公開
アクセス解析



Brandnew J
A A A
HOME
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 音痴 ×
   △ 

2007年10月5日(金) 5 Oct 2007 Fri  Blue Planet 放送分
 Navigator DJ Aiko 62


18:00頃 冒頭曲紹介
 東京の時刻は午後6時をまわりました~っ。こんばんはナビゲータのDJ Aiko 62です。J-wave Brandnew J Blue Planet。ここからの45分間は今週からスタートしましたNTTデータミュージックイノベータ、この番組ではこれからのアーティスト、また、これからの活動がさらに期待されるアーティストのナンバーをたっぷりとお届けしていきます。早速オープニングナンバーお聴きいただきましょう。
 Who watch you having hear, on T.G.I.Ffriday night, J-wave Brandnew J. It’s Blue Planet, NTT DATA Music Inovator with me, DJ Aiko 62. さあ、Ben Westbeech から今日はスタートです。金曜夜ですからねPeople guess the way. (Get Silly)
(最初と最後のほうはよく聞き取れませんでした。こんな感じに聞こえました。)

18:06頃 はじまりのあいさつ
 J-wave Brandnew J Blue Planet NTT DATA Music Innovator. DJ Aiko 62が金曜日の夜をナビゲートしていきます。今日の東京は一日日差しがとっても暑かったですよね~っ。七分丈のシャツでも失敗したかな~って感じでしたが、季節が混在するような、そんな日が続いています。せきをしている人も沢山見かけました。フライデーナイトも三連休への余力を残しつつ!思いっきり楽しんでまいりましょう。というわけで、そんななかお仕事中の方、お勉強中の方、好きなナンバーが流れたらワンクリックのI Like Itも参加してね! 4hero  Star Chasers。

18:27頃 曲紹介
18:44頃 NTT DATA Music Innovator終了の案内
18:45頃 Brandnew Avenue

19:00頃 Blue Planet再開
 東京の時刻は午後7時をまわりました。J-wave Brandnew J Blue Planet DJ Aiko 62です。ここからの時間は、最新のヒットチューンからマスターピースまで心地の良いナンバーた~っぷりと!お届けしていきますからね!Please enjoy. Now it is LAURYN HILL  Can't Take My Eyes Off Of You.

19:05頃 曲紹介
19:27頃 曲紹介
 東京の時刻は午後7時27!分です。J-wave Brandnew J Blue Planet 。さあ、みなさんは三連休の予定ばっちり、がっちり立っますでしょうか?明日土曜日はアウトドアースポーツの日だそうですね。スポーツじゃありませんが、私はキャンプ!に向かいます。こんな音楽もガンガンかかるんでしょうね!あさぎりちゃん、待っているんだよ!ほほ(笑)、楽しみです。This is Mylo vs. Miami Sound Machine(ドクター・プレッシャー)

19:42頃 曲紹介
19:59頃 天気予報、曲紹介
20:29頃 
 J-wave Brandnew J Blue Planet。そろそろ、冬のボーナス!とか考える時期なんじゃないでしょうか。私も会社員の時代はとっても楽しみだったものです。ある研究所の発表した今年の主要企業の平均額が約!75万円!去年よりも2%増えているそうで、景気もいいんですね。うらやましい限りです。さあ、まだまだの人も、Yukiの声で元気出して!星屑サンセット。

20:43頃 曲紹介
18:54頃 J-waveニュース(時津風親方解雇、海上自衛隊インド洋上活動継続 審議等)
20:59頃 曲紹介
(来年J-wave開局20周年、平井堅他3組のアーティストがアニバーサリーソングを披露)
21:27頃 曲紹介

21:40頃 おわかれのあいさつ
 J-wave Brandnew J Blue Planet。DJ Aiko 62のナビゲートで午後6時からお送りしてきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?やあ~っ、あの~っ、クラス替えを終えての1週間が終わって、なんか、あの~緊張感というか、大丈夫かな~ってのか、探り、探り~見たいな感じの、あっという間の時間でしたね~っ。非常にこういう緊張感、初心でしょう。大事だな~っというふうに感じました。さあ、そんな私もですね、この週末はご褒~美が!待っております!朝霧ジャムに行くんですよね。もう、4、5年前に行ったのが最後だったんで、今回ね、誘ってもらってとってもうれしかったんですが、あの、富士ロックフェスティバルのヘブンとオレンジしかないような感じですよね。ゆる~~~い時間を楽しむことができます。私もですね、まあ、お酒を片手に、食べながら、食べながら、音楽聴きながら、飲みながらというですね(笑)、リフレッシュして来たいな~っと思っております。さあ、皆さんとは来週の月曜日夕方6時にお会いいたしましょう。お相手はDJ Aiko 62でした。
 For today I say good bye now. Catch me again next Monday afternoon at 6:00 for more with me DJ Aiko 62. さあ、ラストにお送りするのは、SUPER BUTTER DOG、朝霧JAMには永積タカシ兄さんがハナレグミとして登場してくれます。一番!楽しみなんだよねっ!さあ、あたしも、明日へゆけ~っ!

 


朝霧JAMS’
 http://www.smash-jpn.com/asagiri/
ハナレグミ
 http://www.laughin.co.jp/hanare/
永積タカシ

 

Aikoさん朝霧ジャム楽しんできてくださいね!

PR

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"音痴" wrote all articles.
http://brandnewj.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME