忍者ブログ

Brandnew J

j-wave Beandnew J を jack する(大げさでした…) こちらは、非公式応援ブログです


J-wave Brandnew J
キーワード検索
カウンター
バーコード
最新TB
最新CM
[12/03 Aszxodat]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
音痴
性別:
非公開
アクセス解析



Brandnew J
A A A
HOME
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 音痴 ×
   △ 

2007年9月20日(木)  20 Sept 2007 Thur  放送分
Afternoon Edition(14:00~17:50) Navigator DJ Aiko 62

14:00頃 冒頭曲紹介
Welcome back to J-wave Brandnew J.  it’s Thursday Afternoon edition today with me, DJ Aiko 62. そう、今日はルーシーさんのピンチヒッターとしてDJ Aiko62がお届けしていきます。まずは、この曲からThe Rolling Stones She's A Rainbow

14:04頃 はじまりのあいさつ
 改めまして、こんにちは。DJ Aiko 62 です。J-wave Brandnew J。J-waveが日本全国、そして、全世界の音楽ファンのために、これまでにない、プレミアムメディアをお届けいたします。
 今日はね、ルーシーケントさんに代わって、わたくしDJ Aiko 62がお送りしていきますが...。そう、昨日ね、イーグルスの新しいアルバムを視聴させていただける機会があったんですよ。いよいよ、来月末ですね。スタジオレコーディングとしては、28年ぶりというニューアルバムになるということで、とっても注目を集めているんですが、メーキング映像とか見ていても、とにかく、すご~いかっこいいんですよねっ。あの、メンバー同士ハグしているだけでも絵になるというか、様になるというか、比べられないけれども、U2とかストーンズを見たときのオーラに思わず、こう、びびってしまうような、感覚がありました。で、私の世代だと、ホテルカルフォルニアとか、ドンヘンリーのソロとかね、そっちのほうがより親しんでる感じがあるんですが...。今回のアルバムいいですよっ!ロックあり、バラッドあり。わたしはね~っ、ティモシーが歌ってるってナンバー、「もう聴きたくない」という邦題がついているんですけれども、I do want to hear anymore とうナンバーがねぇ、すごく沁みた。最高でした。あと1ヶ月リリースが、ねぇ待ち遠しいところだと思うんですけれども...(4秒くらい途切れ、イントロ流れる)。というわけで、そんなアルバム(笑)、ロング・ロード・フロム・エデンからの先行シングル チューンでお送りしたいと思います(笑)。イーグルス、ハウロ~ング!

14:27頃 曲紹介
 夏みたいな青空が、ここ東京で広がっています。日差しが暑いんだ!秋ってさ~っ、日本が誇れるすばらしい季節だと思うんで、秋らしい、秋が早く訪ればいいな~って感じます。代わっては、Amy Macdonald  Poison Prince 。

14;50頃 曲紹介
14:57頃 曲紹介
15:18頃 曲紹介
15;31頃 
 今日のこの時間はDJ Aiko 62がお送りしています。J-wave Brandnew J。暑さ寒さも彼岸までというのに、彼岸入りの今日9月20日、日本は高気圧に覆われて各地で30度以上の真夏日となりました。気象庁によりますと、正午に鳥取県米子市で、34.6度。ちなみに東京は午後3時の時点で、30.2度暑いですよね~っ。週末からの3連休は晴れ間が広がる地域が多くて、連休明けからは全国的に涼しくなっていくということです。タイミングを見計らっていた、衣替えを、やっと来週以降にできそうですね!

15:44頃 曲紹介
16:23頃 曲紹介
16:44頃 曲紹介
16:51頃 曲紹介
17;03頃 曲紹介
17:25頃 曲紹介
17:35頃 曲紹介

17:44頃 おわかれのあいさつ
 J-wave Brandnew J 今日は、ルーシーさんのねぇ、ピンチヒッターでDJ Aiko 62がお送りしてきましたが、いかがだったでしょうか?
 いやぁ、あたしっ読書って基本的に苦手なんですけど、知人に借りて、坂東真理子さんの女性の品格、大ベストセラーですよねっ!読んでます。何かね~っ、あたしも相当な数のマナー本とか読んできてるんですけど~っ、あ~っ!分かる分かる、そうした方がいいとされているよね~ってことを一つ一つチェックボックスに丸をつけていくような、確認をしていくような、いい本ですね~。あのねぇ、心が痛~くなってくるの、わたし。実行できてないって思うことがすごく多くて...。まだ途中までしか読んでないんですけれども、これを一冊読み終わった頃には、い~い女になれていると(笑)...。そんな事言っているようじゃだめなのよねきっと。もうちょっと控えめに、すてきになりたいなって思いましたが。本当お勧めの、本でございます。
 さあ、Brandnew Avenueをはさんで、この後は東海林舞さんのナビゲートでお楽しみください。わたくしDJ Aiko 62とはまた明日金曜日午後2時にお会いしましょうねっ。
 For today I say good-bye now. The last tune from me is by John Mayer  My Stupid Mouth. And good-bye now.



PR

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"音痴" wrote all articles.
http://brandnewj.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME