忍者ブログ

Brandnew J

j-wave Beandnew J を jack する(大げさでした…) こちらは、非公式応援ブログです


J-wave Brandnew J
キーワード検索
カウンター
バーコード
最新TB
最新CM
[12/03 Aszxodat]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
音痴
性別:
非公開
アクセス解析



Brandnew J
A A A
HOME
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 音痴 ×
   △ 

2007年9月21日(金)  21 Sept 2007 Fri 放送分

14:00頃 冒頭曲紹介
 Welcome back to T.G.I Friday afternoon edition of J-wave Brandnew J with me, your navigator DJ Aiko 62.  From hot and sunny Tokyo to your line in streaming.   暑いねっ!でも、クールなナンバーでスタートです。CLEMENTINE  Bonita.

14:05頃 はじまりのあいさつ
 お送りしているのは、GENAIです。ビリージョエルのカバー、JUST THE WAY YOU AREですね。
 改めまして、こんにちは。J-wave Brandnew J。ナビゲータのDJ Aiko 62です。暑いですよね、本当に。Brandnew Jトップページには31’Cってありますよ。あの~、この残暑もこの3連休を過ぎると少し涼しくなってくると...。まあ、連日天気予報なんかでお伝えしているので、その通りになってくれるといいんですけれどもね~っ。ただ、今日も少し日陰に入ると、たまに、い~い風が吹いたりしてね、わざわざもう、日陰を探して、探して(笑)来たらですね、すごい遠回りというか、時間がかってしまいましたが...。あの、せきをなさっている方も結構見かけるんですよね、最近ね~っ。で、今朝カフェに行ったんですけれどもね、そこがとにかく寒くて、冷房がガンガンにかかっているの。で、一歩外に出たら、暑いでしょう。汗かくでしょう。で、また、冷房の入った所に行くでしょう。体調も悪くなるよな~っ、てしみじみ思いましたよ。わたしも、もっと自分に言い聞かせるごとくなんですけれども...。本当に皆さんも体調を整えてですね、食欲の秋、読書の秋を楽しんで行きましょう!
 というわけでJ-wave Brandnew J、こっからの時間はDJ Aiko 62のナビゲート、お付き合いのほどよろしくお願いしま~すっ!

14:52頃
 DJ Aiko 62がお送りしています。J-wave Brandnew J。最近ねわたしもね~っ、メガネをかける機会が多かったりするんですけれども、この度、めがねの似合う有名人は誰れ?っていうアンケート調査がメガネメーカーによって行われました。で、その結果男性は、やっぱりこの人ですね。韓国の俳優ぺ・ヨンジュンさんが初、女性タレントは高木美穂さんが4年連続で1位に選ばれました。知的な雰囲気ありますもんね、彼女ね。でも、言う事はすごくズバッとして面白いですよね。また、アンケート調査では、メガネが好きと答えた人は去年よりやや減ったものの、およそ55%。顔の印象が変えられるとか、服装に合わせて楽しめる、などが世代を超えた理由となりました。あの、メークの仕方なんかもずいぶん変えないといけないんですよね、めがねかけると。わたしは、メガネのときはノーアイメークに近い感じで...。印象...、はっきりいって、ハーフだったりします(笑)

15:05頃 アーティスト紹介
15:14頃 天気予報
15:49頃 曲紹介
15:48頃 曲紹介
16:22頃 アーティスト紹介
16:43頃 アーティスト紹介
16:49頃 アーティスト紹介
17:06頃 天気予報
17:17頃 アーティスト紹介
17:35頃 曲紹介

17:46頃 曲紹介後
 お別れのあいさつ

 J-wave Brandnew J この時間はDJ Aiko 62のナビゲートでお送りしてきましたが、暑かったんだね今日ね。北海道、札幌でも午前中に31.1’Cを記録したそうです。明日もね、東京、関東地方、軒並み30’C越えを予想しているので...。そうなのよ、映画なんかどうかと思って...。今日からね公開になっている映画、ファンタスティックフォーっなんですけれども、面~白かったですよ~っ。もう、エクスメンとかスパイダーマンが好きだったら、間違いなく行けっ!ていう感じなんですけれども、続編ですよね。ま、今回は謎の銀色の飛行物体、シルバーサーファーというのが、適役で現れて、そのシルバーサーファーが現れたプラネットっていうのは、それから10日間で滅んでてしまう。それを、地球を守るための4人ですよ。スーパーヒーローですよ。ま~あの、泣きましたね私は。あまりストーリーを言うとですね、ネタバレになってしまうので、わたし言いませんけれども、じ~んとさせる、もう、強力な友情とかさ~っ、恋とか~っ...。ま~の~、ちょっとした旅気分というか、現実逃避もできるすばらしい作品じゃないかな~と思います。Rave on!(夢中、熱中)格好いいですよね。
 さ、とういわけで、三連休、皆さん楽しんでください。この後はBrandnew Avenueです。そして、夕方6時からは中山智保子さんのナビゲートでお届けします。引き続きJ-wave Brandnew Jで心地のよいグッドミュージック楽しんでくださいね。わたくしDJ Aiko 62とはこのナンバーを聴きながらのお別れになります。
 All right, for today I say good-bye now.  See you on next week on Tuesday. The last tune from me is Brian McKnight  Shoulda Woulda Coulda . Good-bye now







see you on Tuesday!

PR

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"音痴" wrote all articles.
http://brandnewj.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME