忍者ブログ

Brandnew J

j-wave Beandnew J を jack する(大げさでした…) こちらは、非公式応援ブログです


J-wave Brandnew J
キーワード検索
カウンター
バーコード
最新TB
最新CM
[12/03 Aszxodat]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
音痴
性別:
非公開
アクセス解析



Brandnew J
A A A
HOME
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 音痴 ×
   △ 

 J-Wave Brandnew J。今日は、午後2時からDJ Aiko 62がお送りしてきましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

 さー、本当にねーこの、オンエアーをしながら、色んなニュースをスタジオの中でウェブで見たりするんですけれども...。すごいですね~、1千500万円のハイヒールってなのがあるんですね~! 私なんかもワンシーズン履いたら、履き潰してしまうような(笑)靴ばっかりですけれども...。イギリス ロンドンの老舗デパートに、この1500万円のハイヒールがお目見えしたということで...。

 必ずこういった高級なものの見張りというか、警備員さんが立っていることが多いじゃないですか?それが、なんと「コブラ」だそうですよ!だから、この宝石、ダイヤとか、もちろんちりばめてあるハイヒールなんだけれども、それに手を出そうものなら、命がけですよね!でも、これどうなんでしょうかね。パブリックの場であるコブラの毒が意外と抜いてあったりとかするんじゃないかなって思うんですが...。結構、見ものというか、見所の一つにもなっているそうで、コブラとハイヒールの見物客も非常に多いとのことですね~っ。

 それにしても、秋冬シーズンもやってきてますからね。そろそろ新しいブーツとか買いに行きたいな~っ!と思っておりますが、今週は金曜日のこの時間も、わたくしナビゲートしますので、よろしくお願いしま~す。

 この後は、リラックスタイム Brandnew Aveny を引き続きBrandnew Jでお楽しみください。6時からは、おしゃれな東海林まい、まい、が(笑)ナビゲートしてくれま~す。今日もかわいいね!ネックレス?ネックレス?きらっきらだよね。きらっきらだよね。ya~h!  ピース!もう、いつも、いつも分けて欲しい元気!いいぞっ!ありがとう。ってわけで、また金曜日お会いしましょう!お相手は、DJ Aiko 62でした。


DJ Aiko 62 コメント 17:45 頃 2007年9月12日放送分 (J-wave Brandnew J)





関連記事

ハロッズ、高級靴「レネ・カオヴィラ」の警備にエジプトコブラを採用
2007年09月11日 11:00 発信地:ロンドン/英国

【9月11日 AFP】上流階級の人々にとって、オートクチュールの靴1足は思いのほか値打ちがあるのかも知れない。

ロンドンの高級百貨店ハロッズ(Harrods)では、イタリアの高級婦人靴「レネ・カオヴィラ(Rene Cavilla)」の、ルビー、サファイア、ダイアモンドがちりばめられた6万2000ポンド(約1428万円)のサンダル1足を警備するために行きすぎた手段がとられた。生きたエジプトコブラを靴売り場の警備にあたらせたのだ。

 有毒のヘビを雇うことが高価な靴を警備する最も有効な手段かどうかについては、警備の専門家から見れば疑問の余地が残るかもしれないが、効果的な写真撮影を行うには役に立つ。
 ハロッズの広報担当者は、コブラが10日に開催される靴のコレクションのためだけに雇われたと認めている。「コブラは現在、飼い主の元へ戻っている」と明らかにした。

 つまり、靴売り場でヘビにかまれる心配はないというわけだ。同広報担当者は「あなたが泥棒でなければ怖がる必要はないわ」と述べた。(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2280800/2125538



Harrods
http://www.harrods.com/Cultures/en-GB/Home/homepageindex.htm


PR

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"音痴" wrote all articles.
http://brandnewj.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME