忍者ブログ

Brandnew J

j-wave Beandnew J を jack する(大げさでした…) こちらは、非公式応援ブログです


J-wave Brandnew J
キーワード検索
カウンター
バーコード
最新TB
最新CM
[12/03 Aszxodat]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
音痴
性別:
非公開
アクセス解析



Brandnew J
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 音痴 ×
   △ 

2007年10月22日(月) 22 Oct 2007 Mon  Blue Planet 放送分
 Navigator DJ Aiko 62

18:00頃 冒頭曲紹介
 東京の時刻は午後6時をまわりました~っ。J-wave Brandnew J Blue Planet。こんばんは。DJ Aiko 62です。ここからの45分間はNTT DATA Music Innovator、これからのアーティスト、また、これからの活動がさらに期待されるアーティストのナンバーをたっぷりとお届けしていきます。早速、オープニングナンバー聴いてもらいましょっ。ロンドン出身。今のU.K.ソールシーンではナンバーワンの実力です。Lemar 、Someone Should Tell You 。

18:09頃 曲紹介
18:18頃 曲紹介
18:28頃 曲紹介
18:39頃 曲紹介
18:44頃 NTT DATA Music Innovator終了
18:45頃 Brandnew Avenue
18:54頃 Head Line News J-wave

19:00頃 Brandnew Avenue再開
 東京の時刻は午後7時をまわりました。J-wave Brandnew J Blue Planet。DJ Aiko 62ですっ。ここからの時間は、最新のヒット曲から、マスターピースまで心地の良いナンバーたっぷりとお届けしていきますっ。All right. There is sky in big moon here in Tokyo show you don’t need, one of those tonight.  But when in forse hope there is someone says you can stand under my Umbrella. This is Rihanna.

19:12頃 曲紹介
19:20頃 曲紹介
19:29頃 曲紹介
19:40頃 曲紹介
19:54頃 曲紹介
19:54頃 J-wave Wheather Information
19:56頃 曲紹介
20:05頃 曲紹介

20:14頃 映画紹介
  J-wave Brandnew J Blue Planet。DJ Aiko 62のナビゲートでお送りしています。まあね、朝晩冷える日も多くなって、冬も近づいてきました。季節です!フィギアスケーティング!ということで、とうとう見てきました。映画ブレイズ・オブ・グローリー、邦題が俺たちフィギアスケーター。ま~あの~、ストレスたまって、笑いたいのよ~って言う人はねぇ、絶対に見て欲しい!今年はじめにアメリカで公開されて人気となった、おばか作品でございます。まあ、男女ペアーのフィギアに、男同志のペアーで乗り込んで金メダルを狙うという設定からして、ニヤニヤしちゃうんですけれども、出てくるキャストも、濃い!ですよねっ!そんな体で、ど~してジャンプができるの!?って、もう突っ込みどころ満載の、まあ、ぶよぶよのメタボ・バディーが印象的なウィルフェレル(Will Ferrell)と言う役者さんが演じるChazzはですね、まあ、赤面するぐらいの、挑発的な?エロティックな演技とキャラで人気のトップスケーターなんですね。で、一方、氷上の神童と呼ばれる、マッケルロイ、ジョンヘェダー(Jon Heder)が演じてるんですが...。まあ、繊細でクラシカルで、とにかくアイドル的、美少年の設定なんです。ま、もともと最高のライバルだった二人が、ともに起こした騒動が問題となって、彼らはですね本領を発揮できる男子シングルス部門から永久追放されるんですよ。で、かつてはね金メダルを争う二人が、すっかり落ちぶれてしまうんですけれども、あることがきっかけで、家族以上に親密でなきゃいけない、ペアーを組んで金メダルを挑戦することになんるんですよね。まあ、エンディングとかストーリーとか展開が気になるというよりも、次は何で笑わしてくれるんだろう?って、もう、ず~っとニヤニヤ、ニヤニヤ(笑)してしまうんですよ(笑)。キャキャ(笑)。もう、大笑い、いっぱいできると思います。あの、お杉さんも面白かったってコメントしてるそうですよ。ブレイズ・オブ・グローリー、俺たちフィギアスケーターは12月から渋谷シネマギャガ他全国公開となるそうです。チェックしてみてくださいね!
 さあ、Back to music! ということで、お送りしましょう。The Whoです、My Generation。

     Blades of Glory(ブレイズ・オブ・グローリー:俺たちフィギアスケーター)
      http://www.bladesofglorymovie.com/

20:38頃 曲紹介
20:54頃 曲紹介
20:58頃 曲紹介(Aiko’s favorit: Hoobastank, If I Were You)
21:16頃 曲紹介

21:39頃 おわかれのあいさつ
 J-wave Brandnew J Brandnew Avenue。DJ Aiko 62のナビゲートで午後6時からお送りしてきました。さあ、先週の金曜日に話していたとおり、ライブ三昧の週末でして、昨日はラウドパーク07、そして、土曜日はビルボード・ライブ・東京で行われたベイビーフェイス見てきました!まあ、あの新作のカバーアルバムから大きな影響を受けたという、クラブトーンとかジェームステーラーのナンバー。そこからは、彼がプロデュースしたナンバーを男性物、女性物に分けて、メドレーで歌ってくれたんですよねっ!今週は、大阪、福岡と続きますので、曲目はどうしよっかな~なんて思っていたら、ビルボードライブの公式サイトに曲目リスト、セットリストが載っていましたんでそちらでチックしてみてください。そのなかで、ボビーブランとか、トニーフランクスとか力入れたんだな~って分かる曲目です。で、あたしとしては、青春ど真ん中のTLCとかBoys Ⅱ Menがあの近さっ、あの空間で満喫できたのは、最高~に贅沢でしたね。本当に最高でした。最後は、そんなベイビーフェイスのナンバーを聴きながらお別れしたいと思います。わたくしDJ Aiko 62とは金曜日のこの時間にお耳にかかりましょう。
 All right. For today I say good-bye now! Catch me again Friday night for more with me DJ Aiko 62. The last one from me is by BABYFACE, Every Time I Close My Eyes . Good night.

 

PR

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"音痴" wrote all articles.
http://brandnewj.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME