忍者ブログ

Brandnew J

j-wave Beandnew J を jack する(大げさでした…) こちらは、非公式応援ブログです


J-wave Brandnew J
キーワード検索
カウンター
バーコード
最新TB
最新CM
[12/03 Aszxodat]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
音痴
性別:
非公開
アクセス解析



Brandnew J
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 音痴 ×
   △ 

2007年10月26日(金) 26 Oct 2007 Fri  Blue Planet 放送分
 Navigator DJ Aiko 62

18:00頃 冒頭曲紹介
 東京の時刻は午後6時をまわりました~っ。こんばんは、ナビゲーターのDJ Aiko 62です。J-wave Brandnew J Blue Planet。ここからの45分間はNTT DATA Music Innovator、この番組では、これからのアーティスト、また、これからの活動がさらに期待されるアーティストのナンバーをたっぷりとお届けしてまいります。早速、オープニングナンバーお聴きいただきましょう。カニエさんです 。Kanye West, Good Life.

18:06頃 はじまりのあいさつ
 あいにくの雨な金曜日です。昨日25日がお給料日だったという人も多いでしょうから、ぱーっとね、行きたいところなんですけれどね、お仕事も~ちょいと言う人も、J-wave Brandnew J Blue Planet NTT DATA Music Innovator でグッドミュージックなフロー楽しんでくださいね。DJ Aiko 62がナビゲートしてまいりま~すっ!
 All right. Maby you can expect this, tomorrow morning STUDIO APARTMENT beautiful surise, featuring AK.

18:28頃
 NTT DATA Music Innovator。東京の時刻は午後6時28分。さあ、10月も来週で終わり。秋らしいバケーションといえばやっぱり~京都!紅葉は12月近くになりそうですが、私ももう随分帰っていないので、来月こそは...なんて思っています。曲は井上陽水、奥田民生 京都に恋して。

18:44頃 NTT DATA Music Innovator終了
18:45頃 Brandnew Avenue
18:54頃 Head Line News J-wave

19:00頃 Brandnew Avenue再開
 東京の時刻は午後7時をまわりました~っ。J-wave Brandnew J Blue Planet。DJ Aiko 62で~すっ。こっからの時間は、最新のヒット曲から、マスターピースまでグッドミュージックたっぷりとお届けしていきますっ。Beck, Sexx Laws.

19:04頃 
 Thank you so much for staying with us on J-wave Brandnew J with me DJ Aiko 62, till about 10:00 tonight.  さあ、日本の女性ボーカル、続けてお送りいたします。まずはYukiから-HARCO REMIX-でお送りいたします。長い夢。

19:23頃 曲紹介
19:39頃 トピックス
 南極観測51年を記念し、来年2月から南極サテライトスタジオからの生中継を実施。5月以降ベリーカードを発行。応募はBrandnew Jのトピックス内のフォームから。

19:42頃 曲紹介
19:56頃 J-wave Wheather Information
20:09頃 曲紹介
20:25頃 曲紹介
20:43頃 曲紹介
20:54頃 Head Line News J-wave
20:57頃 曲紹介
21:25頃
 a~. Getting close to the closing time.  J-wave Brandnew J Blue Planet, with me your navigator DJ Aiko 62. 格好つけるのもいい加減にしないとねっ(笑)。あはははっ(笑)。DAISHI DANCE お送りしま~す。90年代のハウス・アンセム エドワーズ・ワールドのカヴァーをしているんですねぇ。SOUL ROOTS 。

21:41頃
 J-wave Brandnew J Blue Planet。DJ Aiko 62のナビゲートで午後6時からお送りしてきました~っ。まあ、日本人というのは気が早いもんで~、ハロウィーン一色ですよね。明日~も、私はハロウィーンパーティーをちょっと、はしごしようかな~なんて思っていますが。アメリカ~だとね小学生がぎりぎりですかね、trick or treat とやるのがね...。で、わたしが向うに行ってるのが、ちょっと12歳から15歳ぐらいなので、1年だけぎりぎり参加したことがあるんですよ。あれは楽しいですよね。カゴに山盛りのお菓子をもらってですね、やっぱり、幼心に、知らない家に、こう「ピンポン」ってやって色んな人が出てくるんだろ~っていうのが、それがね~っ、もう一番ワクワクして、楽しかったな~なんて思い出がありますけどもね、ご先祖様を思うという、まあ、お盆みたいな日でもありますからねっ(笑)。あの~、ちゃんと、そういう仕来りにも習って欲しいな~なんて思いますけれども...。Enjoy weekend, please. というわけで、わたくしとは、また来週月曜日夕方6時にお会いしましょう!お相手はDJ Aiko 62でしたっ!
 For today I say good-bye now! Catch me again Monday night at 6:00 P.M. for more with me DJ Aiko 62. さあ、お別れにお送りするのは、クインシー・ジョーンズ、フォーヒーローもカヴァーしていたこのナンバーです。フランス語だめだから普通に紹介するぞっ!ル・フルー。





Aikoさん、週末のハロウィーンパーティー楽しんできてくださいね!See you on Monday.

PR

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"音痴" wrote all articles.
http://brandnewj.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME