忍者ブログ

Brandnew J

j-wave Beandnew J を jack する(大げさでした…) こちらは、非公式応援ブログです


J-wave Brandnew J
キーワード検索
カウンター
バーコード
最新TB
最新CM
[12/03 Aszxodat]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
音痴
性別:
非公開
アクセス解析



Brandnew J
A A A
HOME
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 音痴 ×
   △ 

2007年10月15日(月) 15 Oct 2007 Mon  Blue Planet 放送分
 Navigator DJ Aiko 62

18:00頃 冒頭曲紹介
 東京の時刻は午後6時をまわりました。J-wave Brandnew J Blue Planet。こんばんは、DJ Aiko 62です。ここからの45分間はNTT DATA Music Innovatorこれからのアーティスト、また、これからの活動がさらに期待されるアーティストのナンバーをた~っぷりとお届けしていき~ますっ。じゃっ早速、オープニングナンバーをお聴きいただきましょ~う~っ。
 For today’s opening tune, they are Just Jack with Starz In Their Eyes!

18:14頃 曲紹介
18:30頃 曲紹介
18:39頃 曲紹介
18:44頃 NTT DATA Music Innovator終了

19:00頃 Blue Planet再開
 東京の時刻は午後7時をまわりました。J-wave Brandnew J Blue Planet。DJ Aiko 62です。ここからの時間は、最新のヒット曲から、マスターピースまで心地の良いナンバーをた~っぷりとお届けしていきますからねぇ。Starting with DES'REE Life.

19:16頃 曲紹介
19:22頃 曲紹介
19:40頃 曲紹介
20:03頃 曲紹介
20:11頃 曲紹介
 J-wave Brandnew J Blue Planet。お送りしたナンバーJohn Mellencamp Jack & Diane でした。Again! J-wave Brandnew J Blue Planet. DJ Aiko 62のナビゲートでお送りしていま~っす。
 いや~あの、最近ね~、トム・クルーズがお家にシェルターを作るかも、それも!宇宙からの侵略や攻撃から身を守るため!なんていうニュースを(笑)、本当かなっ!(笑)を読んだんですけれども...。まあ、UFOがブンブン飛んで来て...なんてストーリーはオールドファッション(時代遅れ)なんでしょうかね!?と思わせるのが、今回見てきたThe Invasion という作品、あの、ニコールキッドマンと007のダニエルクレークが主演です。で、ストーリーが簡単に言うと、宇宙に飛ばしたスペースシャトルの墜落と一緒にくっついてきたウィルスがどんどんと人を、乗っ取っていくんですよ!で、よく、ねぇ宇宙船で連れて行かれてインプラントで支配されってのがあるじゃないですか。も~っと怖いんです!なんかね~潜んでいる感じ。風邪みたいにどんどん感染して、ある日、もうその、いつも接していた友達、恋人、家族が、ま~ったく感情を持たない別人になっちゃうんですよね。怒りもしない、喜びもしない、愛も何も、ほんと、あったもんじゃない!汗も(笑)かかないのよ~っ!怖い!怖いんですよ(笑)!で、そのウィルスに乗っ取られないためというか、進行を食い止めるためには、ある、ことを我慢しなければならないんですけれども...。ストーリーの中盤ぐらいに分かります。絶~っ対に無理です(笑)!だからすごい感染しちゃうんですけれども。本当に怖いな~~って思いました。まあ、映画だな~っていう展開でエンディングを迎えるんですが、90分、1時間半の超特急で展開するストーリーは多分ね~、秋のデートにいいんじゃないかな~っ、なんて思います。
 Yes! I will tale you back to music now with something you can sing alone. 一緒に口ずさめるようなナンバーです(舌を噛み笑う)。お送りします。This is Dexys Midnight Runners with a song called Come On Eileen on J-wave Brandnew J.

 the invasion

  ワーナージャパン
  http://wwws.warnerbros.co.jp/theinvasion/
  
  waner bros
  http://theinvasionmovie.warnerbros.com/

 トムクルーズ関連ニュース
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000002-eiga-movi


20:19頃 曲紹介
20:31頃 曲紹介
20:54頃 曲紹介
20:55頃 Head Line News J-wave
20:59頃 曲紹介
21:08頃 曲紹介
21:20頃 曲紹介

21:39頃 おわかれのあいさつ
 J-wave Brandnew J Blue Planet。DJ Aiko 62のナビゲートで午後6時からお送りしてきました。このねぇ週末は、ニュースポットです、有楽町イトシアに行って、新宿店が3時間待ち、いまだに続いています。クリスピー・クリーム・ドーナツ買えるんじゃないかな~なんて思ったんですけれども、だめでしたね~(笑)。2時間待ちということで、まあ、とにかく、並ぶのが苦手で、一回もいただいたことがないのですが、この時間、9時40分とはいえ、完売か!?甘いものが欲しいな~って思うんですよね!っていうわけで、今日も皆さんお疲れ様でした。最後は、ジョニーミッチェルのニューアルバム シャインからイフを聴きながらのお別れで~す。わたくしDJ Aiko 62とは金曜日のこの時間にお耳にかかりましょっ!
 For today I say good-bye now! Catch me again next Friday for more with me DJ Aiko 62. The last tune from me is by Joni Mitchell from new album shine, this is called If. Good-bye now!


 イトシア
  http://www.itocia.jp/
 クリスピー・クリーム
  http://www.krispykreme.jp/


Aikoさん今日は、口数が少なかったように思えます。甘いものを食べ損ねて元気が出なかったのでしょうか!?Aikoさん今週もがんばってね!

PR

 author : 音痴 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"音痴" wrote all articles.
http://brandnewj.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME